渋谷区 美容室エアコン新設工事
美容室に最適な機能の1台を提案




発注者 | 港区 歯科医院様港区 歯科医院様 |
工事場所 | 東京都港区 |
形状タイプ | 天井ビルトイン形 |
目次
お客様のご要望
一般的な歯科医院とは少し異なりますが、うちは個室が非常に多い医院です。広くない個室なので、ここに業務用エアコンをつけると厳しいです。(有名な4方向とか)常に個室を使っている訳では無く、いくつかの特定している個室を優先して温度調整したい!対応機械はありますか?他社で難しいと言われ、説明もよく分からなかったです。
担当者のコメント 清水
空気をダクト配管で運ぶ!ビルトインタイプのエアコンをご提案しました。
今回は「いくつか決まった個室に対して優先して温度調整をしたい」とのご要望でしたので、天井の中に本体を設置し、エアコンからの空気をダクト(配管)で運ぶ「ビルトインタイプ」のエアコンをご提案させて頂きました。
こちらのエアコンは、設計次第で自由に空調を効かせることが可能です!ダクトは天井内に隠れてしまうので、完成後の見た目も綺麗です。やはりクリニック様は見た目の清潔感も大事ですよね。
1・2階を工事させていただき、2日間の工程となりました。工事終了日にご指定がありましたので、お客様へのヒアリングはもちろん、ご希望に沿った仕上がりを目指すためにも入念な職人との打ち合わせを行いました。施工後は「仕上がりに満足!」とご連絡をいただけて大変嬉しかったです。もしご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
エアコン本体は各メーカーのカタログページよりご覧いただけます。

エアコン総本店は多種多様な工事に対応いたします。
急なご依頼や他社様で断られた工事も
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
関連コラム
【 ご利用ガイド 】 - Information -
初めてのお客様へ
エアコン総本店にご来店いただきましてありがとうございます。
業務用エアコン専門店、エアコン総本店は業務用エアコン・設備用エアコンや
業務用空調機の販売、現場の打合せから施工・工程管理まで適正価格かつ
安全第一で高品質な工事をお約束します。
他社との違い
当店は1案件ごとに専任担当者がつきます。専任担当者がつくことのメリットは、
いつでも電話をすればすぐに連絡が取れ、営業担当者と現場管理者が同じなので
作業内容や進捗内容を把握していますので依頼したことがすぐに実行されるます。
窓口が一つなので、電話するたびに一から説明をする必要もなく、
お客様がちょっとしたことでも気軽に相談できる”安心感”があります。
お支払方法について
お支払いは銀行振込、クレジット、リース、クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
などがご利用いただけます。
初期費用がかからず経費計上できるリースがおすすめです。
リース申請も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
工事保障について
メーカメーカーの機械保証は1年、弊社独自の工事保証が無料で3年付いております。
3年工事保証内容詳細業務用エアコン導入に使える補助金について
国の補助金・助成金、省エネ、脱炭素、ゼロエネルギー、新型コロナ感染症対策などに関わる補助金は次期や年度ごとにことなりますのでお気軽にご相談下さい。
当店経由での補助金ご利用案件に限りまして、申請代行も承っております。
工事について
当店は商品の販売だけでなく、現場調査、ご提案、施工管理からアフターサービスまでのトータルサポートを得意とする会社です。
インターネットを通じて法人様、一般のお客様よりご利用頂いております。
エアコン総本店が選ばれる理由
アフターサービスについて
業務用エアコンは高価で10年以上長期間使用するものです。エアコン総本店を安心してご利用していただけるようにアフターサービスのシステムを備えております。
業務用エアコンのアフターサービスには、エアコン機器本体(室外機・室内機・リモコン)に関するものと冷媒配管、ドレン配管、配線など工事に関するもの の2種類がございます。
迅速に対応できるように専任担当者によります万全のフォロー体制を敷いておりますのでご安心してご注文下さい。
☆お客様ご自身で取り付け工事業者を手配され、施工に関する不具合が生じた場合、当社の方で責を負いかねますので予めご了承ください。
☆機器本体は1年間はメーカー無料保証期間、工事は当店独自3年工事保証がついております。
上記以降のアフターサービスは有償扱いにとなりますが、状況をみていずれか判断しご案内いたします。
☆保証期間内でも有料保証となる場合がございます。詳しくは施工後にお渡しいたしました「3年工事保証内容」をご覧ください。
☆損害賠償保険の整備工事中ならびにお引渡後でも適応となる大手保険会社の損害賠償責任保険を完備致しております。
お問い合わせについて
全国対応(機器販売のみ可)
TEL:0120-71-0405
営業時間について
営業日:月~金(9:00~18:00)
当店について返品・交換について
商品の品質には、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または御注文と違う商品をお届けした場合は、商品到着後3日以内に弊社まで
ご連絡頂けましたら、返品・変更を承ります。
お客様のご都合による返品交換は、受け付けておりません